いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ダイソーでおもしろステッカーを購入!

 


ads by Google

引越し準備のためにダイソーへ。

なんと引っ越しとは全く関係のないものを買ってしまいました!(笑) 

 

おもしろステッカーを発見 

必要なものも見つかったので、

ついでに以前Twitterで見つけたこの紙袋を探してみることに。

 

いやー、こういうユーモアセンス大好きです(笑)

 

ただ、この紙袋は見つからず。

ただ、素敵なステッカーを見つけてしまいました。

 

じゃじゃーん!

いいですねー!!これは良い。

こっちはもうちょっとまともですね。

 

これらをスーツケースに貼り付けようかと思っております。

さて、僕がどのステッカーを貼ったかはみなさまのご想像にお任せいたします。

 

 どうしてこんなに足がピンピンなんでしょうこの子(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg