いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0503〜0504。(今日は僕のバースデー&折り鶴マステ)

 


ads by Google

どうもいぶし銀です。

今日は僕の誕生日です。わーい。

いくつになったかは聞かないでください(笑) 

 別に言っても全く問題はないんですけど。

 

妻のほぼ日 

これまたシールをうまくポイントで使ってますね。

猫シールが紛れているのもポイント高いです。

 

 

僕のほぼ日

折り鶴マステをつかってみました。

一応ちゃんと作り始めから出来上がりまで使ってるんですよ。

 

手順その1。

手順その2。

手順その3。

出来上がり。

 

いいですねぇ。日本文化。

ちょっと和風のものも持ってきているのです。

 

僕らが夕食を食べている間、

ずっとソファーの肘掛けに座って僕らを観察しています。

途中で眠くなってうとうとしてるんですが、

僕らがちょっと動くとすぐこの表情。

実は自分のご飯が食べたいので待っている、というだけなのですが。

僕らのご飯前に、風ちゃんはご飯を食べてるんですけどねぇ(笑)

食いしん坊なのです。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg