いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0401〜0403。月初めの3日分!

 
ads by Google

我が家のほぼ日もついに4月です。 

月初めは扉ページがあるので、

3ページ分載せることにしています。

ということで、どどんと3ページですよ!! 

 

 

妻のほぼ日

1点から放射状に展開するのがこの時期のマイブームのようです。

動きがあってよいですねぇ。

このあたりの時期は細かく区切るこの多い妻にしては

かなり大きく区切っているレイアウトです。

 

 

僕のほぼ日

2ヶ月ぶりくらいに、自分でレイアウトをつくりました。

ザ・シンプル。でも和風に仕上げました。

以前妻がこのマステを使ってレイアウトを作ったものと

何となく似てますね。やはり似るんですね。

そして妻が僕っぽく作ってくれた、ということでもありますね。

 

キタムラのバッグに興味津々のようです。

横浜市民にとって、キタムラと言ったら一目置かれるブランドですよね。

僕は実家からキタムラ本店が近かったので、

割と馴染みのあるブランドです。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg