いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

フレークシールをいくつか購入!

 
ads by Google

シール類って、結構欲しくなっちゃいますよね。 

我が家にも結構シールがあったのですが、ほぼ使いきってしまいました。

若干無理矢理使ったと言う感じもするのですが(笑)

 

妻のほぼ日用にフレークシールを

最近妻がマステを使わずにレイアウトを作っているのですが、

「シールで飾り付けたい」ということで、

新しいシールを探しに東急ハンズへ。

 

じゃじゃーん。

2種類購入。

ちなみに僕はなかなかシールを使わないので、

おそらく妻専用になると思われます。

ハートの方はマスキングテープ素材。

ちょっと透けるようになっているみたいです。いいですね。

ハート10種。

花はマステ素材ではないですが。10種。

 

これで妻のほぼ日レイアウトも

より完成度が増すというものです。楽しみですね。

 

この頃、お手伝い精神旺盛の風ちゃんは・・・

当然寄ってきてます。

興味津々。

「風ちゃんのっ!!!」  しゃっ

確保。

 

写真を撮るのに苦労しました(妻が)。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg