いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0106〜0107。

 
ads by Google

全国的に寒い日曜日が終わりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は一日中「寒い寒い」と唸っておりました。

 

ということで、また新たな1週間が始まりますので

まだ今日も寒いとは思いますが、

がんばってまいりましょう。ぶるぶる。 

 

 

妻のほぼ日

1月6日は眠かったんでしょうねぇ。いい感じのねむっぷりです。

そして7日は「びしっ」です。

やはり扇子が光りますね。

 

 

僕のほぼ日

僕のほぼ日は見開きなので画像が小さいですね。

去年の正月マステを使っています。

何かスーパーマリオのステージっぽいですね。

 

ストーブの前に置かれた特等席でのんびりです。

のんびりしている風ちゃんは、つい頭を撫でたくなります(笑)

 

それでは寒さに負けず、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg