いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ついに2016のほぼ日手帳をカスタマイズする。

 


ads by Google

 さて、2015年最後の週末ですよ。

来週末は三が日ですからね。

 皆様いかがお過ごしでしょうか。

沖縄は23日に28度という季節外れの気温を記録したくらい

例年にないほど暖かい冬なので、

年の瀬、という感じは全くしません。

 したがって大掃除も手につかず。

あはは(笑)

 

 

ほぼ日の準備だけはする

 でも来週の金曜日からは2016年のほぼ日手帳を使い始めますから、

カスタマイズだけはしようかなと思います。

今年は市販のステッカーを買っていないので、

自作ステッカーです。

上3分の1は妻の、

下3分の1は僕の使うステッカーです。

じゃーん。これが僕のです。

裏はこちら。

これが妻のです。良いサイズだなぁ。

 

なんだか来週で2015年が終わるというのは

ちょっと信じられない気持ちなのですが、

残り数日間も気持ちよく過ごしたいと思います。

 

冬なのにこうやって外を眺めているのも、

暖かいから、というのがあるのかもしれません。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg