いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

貼り直し可能なガンダムステッカー・シャアカスタマイズ!

 


ads by Google

昨夜は風ちゃんたっぷりの記事をお楽しみいただけましたでしょうか。

さらに18時には妻のほぼ日8月まとめ記事も更新しましたが、

こちらも写真だらけでしたが(笑)

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

日曜日も18時に追加記事を載せますね。

今度は僕のほぼ日まとめ8月です。

 

 

丸善でいいものを発見

 さてさて、もう12月も半ばですね。

1年間使ってきた(正しくは半年ごとに替えてるのですが)ほぼ日手帳

もうすぐ使い終わり、新しいほぼ日を使いはじめることになります。

毎年新しいほぼ日にする前に、

ステッカーなどを貼ってカスタマイズしているのですが、

今年は特にステッカーを購入していなかったのです。

自作のステッカーを貼ろうと思っていたので。

 

ただ、丸善でいいものを見つけてしまったんですよねぇ(笑)

 

じゃじゃーん。

ガンダムステッカー!!

しかも!

シャア・カスタマイズ!

んー、やはりガンダム世代にはたまらないですよね。

しかも、シャア好きなので。これは買うしか無いです。

 

ということで、近々これを来年のほぼ日に貼ってみようと思います。

ちなみにこのステッカー、貼り直し可能だそうです!

 

 熟睡中の風ちゃんです。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

そして18時にまたお会いしましょう。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg