いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

書き忘れてたので、本日は特別編で。

 


ads by Google

週末に突入した嬉しさで、すっかり書き忘れてました。

すみません。

今日は12:00か18:00に改めて何か記事を載せますので、

今のところは特別編でお楽しみください。

 

 

風ちゃんと文房具

風ちゃんは我が家に来た日からずーっと文房具に囲まれて育ってます。 

我が家に来た当日。

さっそく妻に甘えながらほぼ日の上でのんびり。

これは数日後。僕のほぼ日の上でのんびり。

ペンも大好きです。転がして遊ぶのが特に好きです。

我が家に来て10日ちょっと。すっかりリラックス。

いやいや、リラックスしすぎでしょ。

妻のほぼ日に頭を突っ込んで寝ています。

この頃はまだお手々の靴下が真っ白じゃないのです。

万年筆トレーを枕に熟睡。

iPadにあごを乗せていたので、頭の上にマステを置いてみました。

微妙な顔(笑)

何かL字型になってますけれど(笑)

 

現在風ちゃんは一歳8ヶ月。

もう一歳8ヶ月になりまして、我が家に来てからも1年半ですね。

やっぱり好きなんですねー文房具。

いやいや、踏んでます(笑)

大きくなってもほぼ日の上。って、書けないですよ風ちゃん。

どっかり。妻のほぼ日なのですが、これでは何も書けません(笑)

 

ということで、またお昼か夕方にお目にかかります!

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg