いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Campusノート30周年記念・マリオノート!

 


ads by Google

 僕はファミコン世代と言われる年代です。

僕が小学生の頃くらいにファミコンが発売されまして、

スーパーマリオブラザーズはもちろん持ってました。

そんな国民的ゲーム、スーパーマリオブラザーズ

国民的ノート、コクヨのCampusノートが

夢のコラボレーション! 

 

 

スーパーマリオ×Campusノート

 http://39campus.jp/special/mariocampus.html

 ということで、全部で6種類あるのですが、

http://www.kokuyo.co.jp/com/press/image/150908662471955a.jpg

 

この中で厳選して3冊だけ購入してみました!

 

じゃじゃーん!

やはりマリオ!

そしてライバル、クッパ

マリオといえば最高のモブキャラ、クリボー

3つ買いましたー!

大きさはA6なので、かなり小さいですね。

B5サイズの普通のCampusノートと比べると、こんな感じです。

iPhone6 Plusと比べても小さいです。

 

さて、何に使おうかなー。

とはいえ、もったいなくて使え無さそうな気がします!(笑)

使わないともったいないというのは内緒です(笑)

 

何かぽってりした感じですよね。

きちんと座っている時や歩いているときはすっきりして見えるのですが。

座り方によってずいぶんふくよかな印象になります。

 

それではみなさまも素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg