いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ついに新しいマステを開封してしまいました。

 


ads by Google

 さてさて。

我が家はマステの本数がかなり多いので

(もはや数えていないのですが)

夏前くらいから、半分ぐらい封印しちゃったんですね。

で、残りの半分だけを使って、

本数を減らす作戦に出ていたのです。

 

 

妻「飽きた」の一言

 ですが、そろそろ同じマステのローテーションにも飽きてきたなぁと

思い始めたところ、妻から衝撃的な一言が!

 

「飽きちゃった」

 

妻ナイス発言!僕も飽きてきてた!(笑)

 

ということで、新しいマステを開けることにしました。

 

 

ハンズメッセで買ったマステを2種類開封

そこで開封したのはこちら。

バーバパパのマステセットと、(チェブラーシカはまだ未開封

この一番上にある、白と赤のマステが縦に並んでいるパッケージのもの。

この2セットだけを開封してみたのです!

 

とはいえ、両方ご紹介すると長くなりそうなので、

今日は片方だけで。

 

まずは白と赤のマステからです!

白い方は足跡の模様になっているのがわかりますね。

マステ帳(赤いモレスキン)に貼ってみました。

一番上のマステはダイソーのクリスマステです。

真ん中の白地に足跡が今回開封したもの。

そして赤地に「JOY」「FUN」と、パンダやアシカやゾウの絵が書いてあるものも

今回開封したものです。

 

おぉ、かわいい!

 

ということで新しいマステも開封したので、

またほぼ日レイアウトのバリエーションが広がるというものです。

ふふふ、楽しみ。

 

バーバパパのマステはまたいずれご紹介しますね!

お楽しみに。

 

すごい表情ですね・・・(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg