いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1028〜1029。

 


ads by Google

 そしてまた月曜日がやってくる・・・

 かなり充実した週末をすごしましたので、

割と大満足ですよ。

 月曜日はきらいじゃないのですが、

まぁなんにせよ明日は激務になりそうなので、ほどほどに頑張ります。

 

 

妻のほぼ日

シンメトリー風です。

左右ともに水玉が入ってますが、

実はちょっと色合いの違う水玉なのです。

片やmt、片やダイソーです。

 

 

僕のほぼ日

 青!!!

という感じの青です。

地味に細工を施してますけどね。水玉を重ね貼りしてみました。

 

風ちゃん、タオルと格闘中(笑)

 

みなさまも朗らかな一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg