いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

実はハンズメッセの時にマステを買いだめていた。

 


ads by Google

さて週末に突入しましたよ。

今週末もやること満載です。

とはいえ、最近文房具を新しく買っていないので

ちょっと前に買ったものをご紹介したいと思います。 

 

 

ハンズメッセの時にマステを買った

 実は9月のハンズメッセの時に、

マステを買ったよ!という記事を書いたのですが

nekobungu.hatenablog.com

実はこれ以外にも結構買いだめしたのです。

じゃじゃーん。mtを中心に!

これらはまだ開封していません。

まだ残っているものがあるので。

でもやっぱり買っておかなければ!という

購買欲と所有欲を満たすために、買っておいたのです。

しばらく買わなくてもよいですねぇ(笑)

ここ最近はマステコーナーにも寄り付かなくなってますから。

かなり満足しています。

柄はこんな感じ。

シンプルなものからリピートものまで。

緑のストライプはリピート買いです。ピンクのストライプも欲しいな。

ということで、ハンズメッセで買ったマステはこんなにたくさん。

うひゃー。

 

明日は別件でハンズに行ってきます。

ちょこちょこ行ってはいたのですが、ほぼ素通りだったので

目的があってハンズに行くのは久しぶり。

 

 

 まだアルミ鍋に入ってます。

まぁ中にはブランケットを敷いてあげているんですけどね。

まだ今年はおひざに乗ってこないなぁ。

暖かいですからね、沖縄。

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg