いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1022〜1023。

 


ads by Google

 明日は早番なので、早上がりなのです。

出勤も退勤も早いので、帰りにどこか寄ってこようかなぁと

ちょっとわくわくしています。

 

 

妻のほぼ日

最近凝っているコラージュですね。

妻は美術が好きなのですが、こういう色使いの見事さもさすがなのです。

 

僕のほぼ日

前にも使ったことのあるマステの組み合わせです。

ちょっと迷路みたいなレイアウトになっていてお気に入りです。 

 

妻のほぼ日の上に陣取って落ち着いている風ちゃんです。

昔は1ページに収まるくらいだったのですが、

さすがに成猫になって大きくなりました。

保護したその日にほぼ日の上に乗ってましたからね(笑)

三つ子の魂百まで、というところでしょうか。

 

それでは明日も平和な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg