いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1018〜1019。

 


ads by Google

そういえば実際の日付と紹介しているほぼ日の日付が

以前は1ヶ月くらいずれていましたが、

ようやく20日ずれぐらいまでに縮んできました。 

追いつきすぎても都合が悪いので、

 15〜20日ずれぐらいがちょうどいいですね。

 

 

妻のほぼ日

定番の左ピンク・右緑ですね。

賑やかでいい感じのシンメトリーデザイン。

 

 

僕のほぼ日

 これもシンメトリーといえばシンメトリーなのでしょうか。

僕の方は点対称ですね。

同じマステを使っているのは、

レイアウトを作っている時に出ていたマステだったから、という感じなのです。

 なるべく被らないようにしているんですが、

やはり気になるマステは使っちゃいますね。

 

ずいぶんとアクロバティックなあくびです。

かわいいなぁ。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

沖縄はすっかり秋です。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg