いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1010〜1011。

 


ads by Google

 ついに金曜日。そして今週で10月が終わります。

あれ、つい先日「もう9月が終わりますねー」とか言っていたのに。

早いなぁ。

 ジブン手帳を使い始めた方は、いかがですか?

僕はまだ試行錯誤中ですね。

 

 

妻のほぼ日

妻のブームはまだ続いているようです。

 

 

僕のほぼ日

今日はひし形にしてみました。

横浜の市のマーク「ハマ」をイメージしてみたつもりです。

「ハ

 マ」

なんですよ。

 

 

風ちゃんの隠れ家です。

この夏用ベッドもずいぶん汚れてきたので、

また洗わないと!

そしてそろそろ涼しくなってきたので、

冬用かなぁ。

去年は10月下旬くらいに冬用ベッドを買いました。

 

それではみなさまも、風邪など召されませぬよう、

お気をつけ下さいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg