いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

セリアで368ページフリーノートを購入!

 


ads by Google

先日、「伸びる靴紐」を買いにセリアに行ってきました。

どうやらセリアの伸びる靴紐がとても評判がよい、ということで。

先日妻が買ったCONVERSEのスニーカーの紐が

ちょっと短かったので、いい情報を知りました。

matome.naver.jp

 

 

まぁもちろんついでに文具コーナーも見るわけで、

以前探しに行って見つからなかったノートをゲットしちゃいました!

これがセリアの368ページ・フリーノート。

「セリアのほぼ日」と評判のノートです。

1日1ページとして使えそう。

下の方にタスクリストがあるんですよ。使えますね。

出来る子です。

これで108円ですからね。思わず4冊(2冊×2人分)も買ってしまいました(笑)

4年持ちますね(笑)

 

このノート、検索したところ

はてなブログで購読させていただいている

ぱーふるさんやぴょこさんもご愛用中みたいなので、

僕もガッツリ使うことにします。

まぁ何に使うか?というのは置いといて!(笑)

 

妻がほぼ日を書くのを地味に妨害する風ちゃん。

さすがです。

 

それでは明日も素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg