いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0902〜0903。

 


ads by Google

 さて、月曜日はいかがでしたでしょうか?

僕はまぁ・・・いつも通りですね。

「がんばるぞ!!」と気合いを入れすぎると

「仕事嫌だなぁ」の気持ちも増強されてしまうらしいので

「仕事嫌だなぁ」と思っている方は

気合いをほどほどにするとよいらしいですよ。

まぁ、聞いた話ですけど。

 

 

妻のほぼ日

妻に「これのコンセプトは何だい?」と聞いたところ、

「紫のマステが中途半端なところで終わった」

と、コンセプトでもなんでもなく

作った時の感想を答えてくれました。

さすがだな妻。

 

そのあと「あ、コンセプトは『世界平和』とかにしとく?」と

取ってつけたようなコンセプトを出してくれました。

やるな妻。さすがだな妻。

 

 

僕のほぼ日

実は9月2日は父の誕生日だったのです。

だから下の方にパレードのマステを。いやぁめでたいです。

 

 なんという格好をしているんですか風さん。

アクロバティックですね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg