いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ハンズメッセ最終日・閉店直前にハサミをゲット!

 


ads by Google

 さてさて、ハンズメッセの初日に行ってきた記事を

2つ書きましたが、

実は最終日の閉店間際にも行ったんですよ。

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

 

 

沖縄のハンズは24時までやってます

沖縄の東急ハンズは地元企業が運営しているため、

「サンエー」という大型スーパーが営業している24時まで開いてます。

ということで、最終日の仕事後にちらっと行ってみました。

 

もうほとんどの商品がなくなってたんですが、

こんなものが残っていたので、ついお買い上げ。

PLUSの「フィットカットカーブ」!

実は家に一つあるのですが、仕事場にハサミがないので

(仕事場のハサミはありますが、個人用のが無い)

一つ欲しかったんですよね〜。

安くなっていたので、2つ買っちゃいました!

イージーグリップという割と直線的な作りのハサミ(黄色)と、

ジャストグリップという斜めになっているハサミと、2種類買いました。

違いは持ち手の部分にもありますねぇ。

割とシンプルなイージーグリップと、

フィンガーレストがあるジャストグリップ。

ジャストグリップの方が使いやすそうですが、

イージーグリップの方が片付けやすそうです。

どちらも鞘が付いているので良いですね!安全です。

 

 

ということで、最後の最後に買い物をしてしまいました。

そして期間中に2回もハンズメッセに行ったのは初めてです(笑)

 

風ちゃんパーンチ!

 

明日もお休みの方が多いと思います。

素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg