いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0819〜0820。

 


ads by Google

 週の始めは頑張りすぎると良くないみたいですね。

「がんばらなくては!」と思うほどに

嫌な気分まで増強されてしまうらしいので、

僕は常に「ほどほどに」と考えています。

やる気がないのではなくて、

やる気があるからこそ、ほどほどに。

 

 

妻のほぼ日

左右対称なのかとおもいきや、

結構違いますね。色使いが。

 

 

僕のほぼ日

左右対称のマステ使いかと思いきや、

実は左はタワレコマステ、

右は猫マステなんですよね。

色がそっくり。

 

なぜか体重計に乗っかるように

行き倒れてました。

なぜそこに。

 

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしください!

 僕は明日の今頃は水曜どうでしょうのDVDを受け取りに、ローソンに行ってます!

 楽しみだなぁ。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg