いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0803〜0804。

 


ads by Google

 8月が終わりますね!

明日からついに9月。9月といえば手帳ですよ!

ほぼ日手帳ジブン手帳も発売開始ですね。

EDiTもなのかな?

 

楽しみでわくわくします。

僕は繁忙期が終わったので今週はちょっとのんびりです。

 

 

妻のほぼ日

対称のようで非対称なんですね。

つながってるようでつながってないのです。

 

 

僕のほぼ日

よくわからないのですが、

イメージは「水族館」だったのです。

水族館といえば八景島シーパラダイスですねぇ。

懐かしいなぁ。

地元なのに一度しか水族館に入ったことないんです。

 

あ、沖縄に来てから美ら海水族館はちょっとだけ行きました。

閉館間際についたので、

無料で見られるところだけですけど。

イルカショーは見ました(笑)

 

獲物をとらえた瞬間の風ちゃんです。

2つのおもちゃを同時に見せると

ウーウーうなり始めるんですよ。

威嚇してるんだけど、かわいい(笑)

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg