いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

パレットプラザのマステが熱い!

 


ads by Google

 買い物ついでに、写真現像サービスのお店「パレットプラザ」に

行ってきたのですが、

なかなか素敵なマステが置いてあったので、

思わず購入してしまいました!

 

 

パレットプラザはあなどれない

 パレットプラザは写真現像のお店ながら、

なかなかあなどれないのです。

時々「マステつかみどり」などの企画をやっていますし、

オリジナルマステも販売しています。

そこで買ってきたものがこちら!

3本買ってみました。

一本ずつ見ていきましょう。

これと

これと

これ!

 

 

順にご紹介していきましょう

まずは猫!

三毛猫です。いろんなポーズでかわいいですねぇ。

そして昔懐かしい「たいへんよくできました」マステ!

これは熱い!!

最後に、これは「つるの折り方」マステ!!!

見た瞬間に「これは!!」と思いました。

 

ということで素敵なマステを買ってしまって

大満足です(笑)

 

みなさまも、お近くのパレットプラザ

マステを見てみてはいかがでしょうか?

 

風ちゃんを撫でようとすると、

ときどき僕らの手を掴んでぺろぺろなめてくれます。

かわいいのです。

興奮してくるとこのままガブガブしてくるんですけど(笑)

 

みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。

僕は繁忙期がようやく終わったので、のんびりします!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg