いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【号外】ほぼ日手帳2016、全ラインナップ発表!そして本体の変更点?

 


ads by Google

 ついに!ついに手帳シーズンの到来ですよ!

ほぼ日手帳2016のカバー、

全ラインナップが発表されました!

www.1101.com

 

Motherのカバーが欲しいです。

うごご。

内側が赤いやつがかっこいい!

いいなぁ!!

Motherシリーズ、iPhoneアプリにならないかなー。

なったらやるのに。

実はMotherは3しかやったことないのですが、

名作と言われる1,2もぜひやってみたい。

 

今年もカズンのavec(分冊版)にする予定なのですが、

カバーは今使っているのを使おうかなと検討中。

レザーのカバー「ROSSO」とか、

ポーターのカバー「Tool Pocket」とか

すごくかっこいいんだけどな。

 

ちなみに妻はキティちゃんの「ポルカドット」が、

僕は「あじさい」がちょっと気になっております。

 

カズンサイズでMotherがあったら絶対買うのに!

って去年も言ったなぁ。

 

そしてavecの表紙の色がカラフルになってます。

今年は地味だったんですけど、

来年のは明るい色でよいです。

 

そして。

 

内容を確認していたら、こんな記載を発見。

お?

 

 

扉ページなんて、ありましたっけ?

マンスリーページではなく、

1日1ページのところに

各月の扉ページが出来たんですね!!!

すげー!!

 

 

ということで、楽しみです。

 

9月1日発売ということで、

本体(カズンavec)は絶対買う予定!

分冊がなかったらEDiTとも悩むところですけどね(笑)

カバーは・・・うーん。未定です!

 

さぁみなさまもどしどし悩みましょう!

 

 

そしてジブン手帳の発売日はいつなのか?

アマゾンでは9月2日ですが、

店頭発売も同じなのかな?

楽しみです!

 

号外ですが、風ちゃんも!

ではまた今夜!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg