いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0720〜0721。

 


ads by Google

 はい、月曜日ですよ。

もう8月も後半です!がんばりましょう〜(自分を鼓舞する意味で)

 

 

妻のほぼ日

またマステの切り替えを使っているのですが、

この日は妻が珍しくタワレコマステを使っていますね!

タワレコの黄色×赤というのは目を引きますねぇ。

 

 

僕のほぼ日

濃い緑と赤系という取り合わせ。

何をイメージしてこのレイアウトを作ったのかはよくわからないんですけどね(笑)

 

 連日の暑さにより、風ちゃんはしょっちゅう落ちております。

落ちているか、垂れているか、

ほぼ二つに一つです(笑)

 

ではみなさま、

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg