いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

過去ログ倉庫から・カテゴリ「EDiT2015」

 


ads by Google

 過去ログまとめ、今回はEDiT2015です。

裏抜けがひどかった2014から1年、

大幅な紙質アップ!!

全く裏抜けしない、素敵な紙質に生まれ変わりました。

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

 

今だからこそバラしますが、

実はEDiT騒動の時に「2015版が出来たら1冊お送りします」と

言って頂いていて、

本当に2015を1冊送って頂いていたのです。

Mark'sさんの神対応、素晴らしかったです。1年も経っていたのに!

 非常に使いやすいので、日記用にしているほぼ日とは

違う用途で使用中です。

ちなみに僕の記事を見て会社の万年筆部員・Kさんが

EDiT2015を購入されてました。

今もご愛用中です。

EDiT2015の発表前夜の風ちゃんです。

まだ生後4ヶ月半!ちっちゃいです。

 

みなさんもよく寝て、

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg