いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0716〜0717。

 


ads by Google

 早くも8月の3分の1が過ぎてしまいましたね。

学生の皆様はもっと8月が続けばいい!という感じだと思います。

僕は学生と真逆の仕事なので、早く夏終われ!という感じです(笑)

夏の雰囲気は好きなんですけどね。

 

ただ、沖縄は盆休みがないので

普通の月です。ただ暑いだけ(苦笑)

まぁ9月のハンズメッセ初日と(沖縄は全国のハンズメッセ終了後に開催)

シルバーウィークは休みが取れるので、

それまでは土日を楽しみにしのいでいるわけです。

 

 

妻のほぼ日

ピンク系と青系で、

デザインの統一感があっていいですね!これはいい〜。

 

 

僕のほぼ日

赤です。

NO MUSIC, NO LIFEです。

やはり音楽はいいですよねー。

 

風ちゃんはブラッシングが大好きです。

この顔はもう恍惚としている表情です。

かなりやばい表情になってます(笑)

 

みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg