いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

カナダ土産のボールペン。

 


ads by Google

知人がカナダに行ってきたということで、

おみやげにボールペンをもらいました。

 

 

カナダ!

カナダに行ってきたのだそうです。

沖縄より涼しかったとか。

そりゃそうですよね。緯度が高いですからね。

おみやげのボールペンにしては凝った作りになってますね。

ちゃんとグリップもついてます。

 

そしてこのクリップの部分がなかなか洒落た作りになっていると思うのです。

ワイヤーを巻き付けて、最後もちょっとくねくね曲げてあるのです。

おしゃれ。

 

普段から黒ボールペンを使う頻度は

それほど多くはないのですが、

これから家で活躍してもらおうと思います。

ちなみに芯は交換でき無さそうでした(笑)

 

あご見せ風ちゃんです。

あごのあたりがちょっと茶色いのもかわいいですね。

チャームポイントです。

首から胸にかけて白い毛並みが美しいです。あぁかわいい。

 

 

ということで今日はこれにて。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg