いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0630(avec1冊目終了!)&スタバのコーヒー!

 


ads by Google

すでに現時点ではほぼ日は後半(2冊目)に入っているのですが、

公開しているレイアウトは、

今日が1冊目の最後の日!6月30日です!

それではさっそくまいりましょう。

 

 

妻のほぼ日

左側だけ、というのは

なんかちょっとさみしいですね(笑)

でも最後のページがねこというのはさすが妻です。

 

 

僕のほぼ日

そして僕もねこなんですよ。

ねこ一家ことチーム我が家、

まぁ風ちゃんもいますしね。猫大好きなので。

やはりこういう特別なページは猫なわけです。

 

 

スタバのイタリアンロースト

そして、空いたページに妻がこんなことをしてくれました。

スタバでコーヒー豆を買ってきまして、

家でコリコリと挽いて、挽きたてのコーヒーを楽しんでみました。

買った豆は「イタリアンロースト」。

美味しかったです。やはり挽きたてはいいですね。

スタバではコーヒー豆を買うとシールがもらえるんです。

 それを貼る専用のノートももらえるんですが、

どこにいったかな。

見当たらなかったので、ほぼ日に貼った、というわけです。

 

 

よく棚の上でひっくり返っている風ちゃんですが、

どうやら子猫のころからひっくり返っていたみたいです。

こうやって見比べると大きくなりましたねぇ。

もう4キロ近い・・・というか4キロ以上あるのか?

今週末に病院の予定なので、量ってきます。楽しみなような、こわいような・・・

 

それではみなさま、

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg