いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0622〜0623。

 


ads by Google

 今日は7月14日になっちゃいまして、

我が家のほぼ日はまだ6月22日。ずいぶんたまってます。

ということで、今日もほぼ日です。

明日は別の話題を出しますよー。お楽しみに。


 

妻のほぼ日

青いですね!青系でさわやかにきまってます。

 

 

僕のほぼ日

僕の方はちょっと和風にしてみました。

上下の盆栽マステがお気に入りです。

かなりざっくりしたレイアウトですね。

こういうざっくりしたレイアウトにして、

あとは書く内容と万年筆とインクを変えて

細かく話題を分けていく、というのがこの時期のお気に入りだったと思います。

 

 

棚の上でひっくり返る風ちゃん。

これはキッチンに置いてあった棚なのですが、

使わなくなったのでタオルを敷いて風ちゃん用にしてあります。

ここの最上段がお気に入りらしく、

よくごろごろしています。

時々回転してこんな↑感じになってますが(笑)

 

 

それでは本日はこれにて。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg