いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0620〜0621。

 


ads by Google

 はいはい、始まりますよ1週間が!

先週は木曜は台風で半休、

金曜は2時間遅れの出勤で、さらに体調不良で半休、

ということで、休みまくって週末に突入しちゃったワタクシ。

火曜日と水曜日も休みを取ってしまったので、

ちょっとのんびりなのです。

7月20日からは怒涛の仕事ラッシュに入るので、

その前に少しでも英気を養おうということです。

 

土日のんびりしたおかげで、

台風が原因だった偏頭痛とそれに伴う体調不良も

すっかり良くなりました!

ご心配おかけしました。

 

 

妻のほぼ日

左は海、右はねこ。

いい感じです。

よく見ると、上の方に貼っている水色の海マステの

人がひっくり返って泳いでるんですよね。

ここだけの話ですけど。

 

僕のほぼ日

何でしょうねこのレイアウト(笑)

四角で囲ってみました。

このSUICAのペンギンのマステは

去年卓上カレンダーを買った時にセットでついてきたものです。

沖縄なのでSUICAは当然使えないのですが、

なぜかSUICAカレンダーが売ってたんですよね。

 

 

棚で寝っ転がっていた風ちゃんの頭をなでたところです。

「やめろぉっ!!」と言っているのか、

遊んでくれると思ってじたばたしてるのか(たぶん後者です)

それにしてもナイスな写真が撮れました(笑)

 

 

それではみなさまも、ナイスな一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg