いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0614〜0615。

 


ads by Google

 月曜日が始まっちゃいましたね。

僕は明日・明後日がちょっと忙しいので

体調を崩さないようにしたいと思います。

台風も近づいてますしね。

 

 

妻のほぼ日

今日も相変わらず妻のほぼ日から参ります。

左は緑、右はピンクですね。

どちらのページにも黄色が入っているのが

どことなく統一感をかもし出している部分なのかもしれません。

 

 

僕のほぼ日

僕のほぼ日はそれまでの緑のみ、ピンクのみの見開きから

赤を貴重とした「タワレコカラー」と言う感じで仕上げてみました。

正しくは、タワレコマステに合わせた、というべきでしょうか。

 

ナイロンのプレイボックスに突っ込んで潰した挙句、

呆然としている風ちゃんです。

お気に入りのおもちゃのネズミを

自分で放り投げては追いかけて、

いろいろなものに激突しています(笑)

 

それでは、明日も素敵な一日をおすごしくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg