いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

東急ハンズ×monoマガジンのフリーペーパーをもらってきた。

 


ads by Google

先日仕事帰りにハンズに行きまして、

面白そうなフリーペーパーがあるのでもらってきました。

 

「ニッポン発のレジェンド文具列伝」

ハンズとモノ・マガジンのコラボ企画のようです。

「レジェンド文具列伝」というの前はすごいですね(笑)

どんなものが書いてあるのか?

気になったものだけあげてみます。

 

 

気になった物リスト

まずはこちら。

ぺんてるのサインペン。

これは愛用してます。特に赤を愛用中。

圧倒的に使いやすい。太いですけどね。

そしてMDノート。

ノート好きを自称する僕なのですが、

実はまだMDノートは使ったことがないのです。

今度買おう。つばめノートとCDノートも買おう。

これは面白いですよね。

簡易パンチつきの「パンチファイル」。

買おうかなと思ったのですが、

ファイル自体が結構ペラペラなのです。

もうちょっとしっかりした表紙&裏表紙だったら買ったんだけどなぁ。

でも軽くて持ち運びやすいですよ。

 

 

一番欲しくなったのはこちら

実は一番「これ欲しい!」となったのはこちら。

穴あけパンチ!

マイ穴あけパンチが欲しかったところなのです、実は。

MAXのスクーバ。

今度買ってこよう。

 

他にもいろいろおもしろいものが載ってましたよ。

ということで、もし中身が気になる方はぜひお近くの東急ハンズまで!

 

 

そして沖縄に東急ハンズがもう1件増えます。

那覇市のサンエー那覇メインプレイスに、

新しく東急ハンズがオープン予定。

開店日は7月10日(金)だとのことです。

最初は混むだろうから、落ち着いたところでのぞきにいってみたいな。

でもメインプレイスはいつも人が多いので、

人混み嫌いの僕にとっては鬼門なのです(苦笑)

 

 

風ちゃんはねこ鍋でのんびりお昼寝中。

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

明日は金曜日!花金ですよ!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg