いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0602〜0603。

 


ads by Google

 今日は火曜日!ということで

僕は早上がりの日なのです。その代わり、朝早かったのですが。

 

 

妻のほぼ日

ついに!ダイソーのデコラッシュを使い始めましたねー!

nekobungu.hatenablog.com

実は、このダイソーデコラッシュ、

ノートを閉じるとお互いにぺたっとくっついてしまうのです。

だから間に紙をはさんでいます。実は。

お気をつけ下さい。

 

でも、忍者もモザイクもいい感じですよね。

左右どちらのページにもベッタリ使う、ということをしなければ

問題無いと思います。

 

 

僕のほぼ日

僕のほぼ日は普通にマステです。

青いですね。

青三昧です。

前の日も青かったので、連続青ページです。

 

まぁこういう気分だったんですね。

 

ちなみに6月2日は横浜の開港記念日なのです。

だから港っぽい図柄を使ってますし、

海イメージで青いマステだったわけです。

 

風ちゃんが落ちてます(笑)

割と我が家にではよく見られる光景です。

 

それではみなさまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg