いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0529〜0530と、ちょっとした洪水。

 


ads by Google

先週は日曜日が出勤だったので、

久々の土日2連休。

昨夜仕事から帰ってからずっとテンション高め・・・

というか、ホッとしてすごしてました。

 

今日は1日出かけてきたのですが、

お店から出ようとしたら外が土砂降り!!

何とか車に乗り込んで出ようとしたら、

外が川のようになってました!

前の車の排気口に水が入りそうな感じに。

きっと僕の車もそうなっていたんだろうなぁ(苦笑)

対向車とすれ違うと波が!!

そして車が揺れる!!船か!

波を立てながら来る対向車。

トラックとすれ違う時は怖かったです。

 

まぁ、1時間ちょっとでやんでくれたのでよかったのですが。

 

ということで、いろいろ遠出したり大雨に降られたりで

大変だったので、3日連続になりますが

今日もほぼ日です。

 

 

妻のほぼ日

いつも通り、妻のほぼ日からです。

左は青、右はピンクと別れてますね。

 

 

僕のほぼ日

そして僕はというと

全面ピンク・赤系です。

ふたりとも正月マステを使ってますねー。

正月マステといっても、和柄というだけで、いつでも使えます。

なかなか便利です。

 

 

あごっ!!!

 

 

ということで、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg