いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0519〜0520。

 


ads by Google

 さて、月曜日になっちゃいました。

実は今日(日曜日)は仕事だったので、

何かのんびりできなかったですねぇ。

代わりに火曜日あたりに半休を取っちゃおうかと思っております。

 

 

どちらのほぼ日でしょうか?

さて、ここで問題です!

上のほぼ日と下のほぼ日、

どちらが妻のほぼ日で、

どちらが僕のほぼ日でしょうか?

 

 

 

答えは

さて、非常に観察力のある方であれば

すぐに気がついたかなと思います(笑)

上が妻で、下が僕のです。

妻の方は元気が出そうな感じの色合いで、

僕の方はおじいちゃんみたいな落ち着きっぷりを見せています(笑)

 

この方もえらい落ち着いてますね(笑)

iPadをあご枕にして、

あたまにマステを載せられてしまっています(笑)

最近は生後2ヶ月当時の風ちゃんをシリーズで載せてますが

今はこんなこと出来ないだろうなぁ。

すぐ振り落としちゃいそう。

 

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg