いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

SHOO・LA・RUEのねこノート!

 


ads by Google

やったー花金だー。

ということで今週も仕事が終わりました。

仕事は仕事、プライベートはプライベートで楽しむタイプです。

休みの日は仕事場に近づくことすらしないようにしています。

「休み」と「仕事」のメリハリは大事ですから!

通勤経路は通らざるを得ないんですけどね(苦笑)

 

 

服屋さんにも文具があったり

さて、先日ショッピングモールに行きまして

何気なく服屋さんをのぞいたのですが、

最近は服屋さんにも文房具がおいてあったりするんですよね。

nico and..」とかにはLIFEのノートやツバメノートが置いてありますし、

「earth, music and ecology」はHi-tec Cコレトとコラボしていました。

nekobungu.blog.fc2.com

 

で、その日見たお店は「SHOO・LA・RUE」というお店。

ねこがトレードマークのお店なのです。

お店にあったフライヤーをもらってきました。

靴下にゃんこですね。

 

このお店に、このねこちゃんデザインのノートが!

しかもお手頃価格だったので、買ってみました。

ノートで、ねこだったら、我が家は買うしか選択肢がないのです(笑)

 

 

Oui or Non?

じゃじゃーん。

A6サイズのノートと、RHODIA#11くらいのメモ帳。

 

うん、かわいい!

このなんとも言えない表情がかわいい(笑)

 

上に書かれている文字はフランス語で

「Oui or Non?(YesかNoか?)」でした。

この言葉もなんとも言えない味を出してるので、

つい手にとってしまいました。

 

割と薄いノートとメモ帳だったので、

使い始めたらすぐ使い切っちゃいそうです。

 

そしてこれまた小さいころの風ちゃん。

もうこの時点ですでにかわいいですからね。

寝顔は特にかわいいです。今でも寝顔は天使のようです。

起きている時は甘えん坊ちゃんなのです。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg