いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0423〜0424。

ここのところちょっと派手な記事が続きましたので、

今日はほぼ日をお届けしますね。

沖縄だと「お届けしましょうね」という言い方になります。

 

「(自分が)〜しますね」は「〜しましょうね」になるんですね。

引っ越してきた当初はなんか不思議な感じがしましたが、

もう慣れちゃいました。

 

妻のほぼ日

まずは妻のほぼ日から。

アルファベット系で攻めてますね。

 

 

僕のほぼ日

そして僕のほぼ日。

青系で攻めてます。

青いなぁ。

 

今日の風ちゃんはこちら。

どーん

どどーん

 

カメラを向けた瞬間に、カメラに寄ってきてしまう風ちゃんでした。

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg