いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0421〜0422。

さぁ木曜日が終わりましたよ。

明日は金曜日!終われば週末ですね。

やはり週末は気持ちが浮き立ちますね。好きなことばかり出来ますからね。

 

ということで、今日はほぼ日です。

 

 

妻のほぼ日

それではまずは妻のほぼ日から。

左右で雰囲気の違う感じではあるのですが、

何かしら共通点を感じるレイアウトです。

左は緑、右は赤で全くの逆色なのですが、よくまとまってますよねぇ。

うまい。

 

 

僕のほぼ日

さて、僕のほぼ日はというと

緑です!

ちょっと入っている和風の色合いがアクセント。

 

ということで、今日は手短に。

明日は素敵な1日をお過ごしくださいね。

風ちゃんはのんびりしすぎて、すごい格好で寝ています。

苦しくないのかな?

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png