いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

リラックマのクリアファイルを購入!

 


ads by Google

さて、ついに週の半ばを迎えましたよ。

やはり頑張ったあとの休日は最高ですからね。

ちなみに僕の仕事のピークは金曜日です(笑)

なので水曜日あたりは割とのんびりしたものなのですけれど。

 

 

タワレコから文具店「カルトレリア」へ。

さて、先日のタワレコマステの記事がありましたが、

タワレコのあとに同じフロアにある「カルトレリア」という文具店へ。

目的は妻のボールペンの替芯だったのですが、

店頭でクリアファイルが売っていたので

ついつい目が行ってしまいました。

 

 

そしてクリアファイルを買った

そして買っちゃいましたよ。

 

リラックマ。後ろにはちゃんとチャックが!

 

コリラックマはチャックがないんですよね。

 

 そしてリラックマ×ねこ!かわいすぎます。

 

これがそれぞれ100円ですからね。安い。

中にルーズリーフが入っているのは、背面の印刷が見えてしまうからという理由です。

 

ということで、またもクリアファイルが増えてしまいました。

いいんだ、使うから。

 

そしてもちろん我が家のやじうま番長・風ちゃんが

写真撮影の邪魔 お手伝いに来てくれましたよー。

えーと

風さん?

それでは写真が取れません(笑)

 

それでは明日も素敵な1日を!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png