いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

10月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

見事なほどに実際の日付と1ヶ月ずれている、僕のジブン手帳です。

仕事頑張ってました。

僕のジブン手帳1014〜1020 

割としっかり仕事してますね。

その割に月曜日は友達と3家族でお茶をしてきました。

土日はお出かけ。中華街などに行きました。 

 

息子を見守る風ちゃん

非常に珍しい光景です。

子どもたちには極力近付こうとしない風ちゃんが、息子をじっと観察していました。

息子はお布団で爆睡中。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg