いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

コピー用紙がめちゃくちゃ安くなっていたのでまとめ買い。

 


ads by Google

先日スーパーでコピー用紙が安くなっていたので、思わずまとめ買いをしてしまいました。

重い。

アルゼンチンのコピー用紙の値段 

アルゼンチンではコピー用紙の値段が300〜400ペソ(600〜800円)です。

300ペソちょいというのが多いですね。

安いと260ペソ(520円くらい)とかで買えます。 

 

僕は仕事でコピー用紙を結構たくさん使うので、安いときに2束くらいまとめて買ってます。

 

近所のスーパーで安売りしていた

すると、近所のスーパーで500枚入りの束が安売りしているのを発見!

2束以上買うと、1束が199ペソ(400円)になります。

ちょっと高い紙の半額ですからね。これは安い。

200ペソ切っていることはあまりないですから、買うしか無い!ということで買い込んできました。

 

全部で6束買った

じゃじゃーん。

ここには4束しか写っていませんが、全部で6束買いました。

この前新しく開けたばかりのものも含めると、我が家には7束のコピー用紙があることになります。

3500枚・・・(笑)

 

しばらくコピー用紙は買わなくて良さそうだな。

 

コピー用紙の写真を撮っているすきに椅子を強奪された

コピー用紙の写真を撮って椅子に戻ろうと思ったら、もう僕の席はありませんでした・・・

パパの椅子が大好きですからね。

かわいい風ちゃんです。あぁかわいい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg