いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・10月第4週!【猫イラスト】

 


ads by Google

先週公開しそびれていた妻のねこ日記です。

ようやく10月分が終わりましたよー。ってもう11月半ばですけどね!

妻のねこ日記1021〜1031 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

あれ、これ前回公開したかな?

 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

 

冬用ベッドを干してしまおうと思って置いておいたところ、そのまま寝てしまった上に気に入って毎日寝ているのでなかなかしまえません。

 

まぁ日当たりが良いところに置いてあるので、干せてはいるんですが・・・(苦笑)

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

毎日ベランダへ行ったりパパを追いかけっこに誘って猛ダッシュしたりしているせいか、スリムになりました。

スピードがすごい。

 

万年筆:セーラー ふでdeまんねん

インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

真夏のような暑さだったので、さすがの風ちゃんも家の中でぺったりと伸びてました。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY ブロンズ

 

ちょっとご飯の食いつきが悪いので、また種類を変えようかと思っております。

 

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

やはりご飯の食いつきはあまり良くないですね。

とはいえ体調が悪いわけではなさそう。

超元気です。

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

パカーンと開いて寝ています。

風ちゃんが開く季節がやってきたか・・・

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

イカナの「ライト」から「インドア」に変えたらもりもり食べてくれるようになりました。

ブラッシングをすると風ちゃんがもう一匹できるくらいもっさりと毛が取れます。

換毛期かー。

 

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ターコイズ

 

ライトに変えてもがっつくわけではなくのんびり食べている御様子。

うーん。

 

万年筆:セーラー ふでdeまんねん

インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

書き忘れだそうですよ奥さん。

 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

 

ウェットフードを混ぜるとものすごい勢いで食べるので、体調不良とかではなくフードに飽きてしまったのかも。

第3のフードを買うべきか・・・ 

 

この期間の風ちゃん写真館

至福のブラッシングタイム。

娘の絵本を枕に寝る風ちゃん。

春だというのに冬用ベッドでぐっすり。

息子(3ヶ月)を観察する風ちゃん(5歳)。

ギャン泣きする息子。

パパの帽子を強奪してご満悦のねこ娘。

友達のブランドのTシャツとキャップをかぶっているねこ父(僕)。

なんか服装からAIR JAM世代ってわかるところがねぇ・・・

友達のブランド「Devil's Cat」のビッグシルエットTです。

今年の夏は大活躍しそう!

スキニーと合わせるかハーフパンツと合わせるか悩んでハーフパンツに。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg