いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・10月第3週!【猫イラスト】

 


ads by Google

ついに10月が終わります。

ねこ日記は10月の3週目です。何と風ちゃんの写真が・・・

妻のねこ日記1015〜1021 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ターコイズ

 

雨だろうがなんだろうが風ちゃんはベランダに出たがるのです。

ベランダが乾くまで待ってもらいましたが。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

と思ったらやっぱり雨。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

冬用のもこもこ猫ベッドを片付けようとして置いておいたところ、風ちゃんが再び入って寝始めてしまいました。

今も寝てます。

暖かくなったからもこもこはいらないかと思ったのですが(笑)

 

STYB 万年筆

Pelikan ロイヤルブルー(カートリッジ)

 

この日は外出しており、夕方まで風ちゃんはお留守番。

僕らが帰宅してすぐにベランダに出してあげました。

この日はアルゼンチンでは母の日でした。

上の画像は「母の日おめでとう」と書いてあります。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY ブロンズ

 

風ちゃんは以前ほどではないですが、今でも時々ブラッシングをおねだりしてきます。

久しぶりに長時間ブラッシングしたところ、ものすごい量の毛が収穫できました。

風ちゃんがもうひとり作れそうなくらい。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

ご近所の猫ちゃんが近くを通ったので大興奮していました。 

 

この期間の風ちゃん写真館

 

なんとびっくり、この期間の風ちゃんの写真はこの1枚のみ!!

楳図かずお先生もびっくりですよ。

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg