いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンでLAMYインクの限定色を購入!〜第2夜〜

 


ads by Google

LAMYの2019年限定インク「ブロンズ」をアルゼンチンでゲット出来たので、試し書きしてみました。

それにしてもアルゼンチンで手に入るなんて今でも夢のようです。

信じられない!

デスクペンに入れてみた 

じゃじゃーん。

今までコッパーオレンジを入れていたPILOTのデスクペンP500です。

ちょうど使い切ったところだったので、コッパーオレンジを補充せずにブロンズを入れてみようと思います。

やはり透明感のあるきれいなオレンジですね。

鮮やかさがあります。

吸入中。

きれいなオレンジが上がってきました。

 

書いてみた比較してみた

これがブロンズです。

鮮やかなオレンジですね。

赤が入っているので、オレンジオレンジしていない感じがまた良いです。

こちらがコッパーオレンジ。

こっちは黒っぽい色が入っているので渋い色味です。

ブロンズと比べると落ち着いた感じですね。

大好きな色なのですが、もうすぐ全部使い切ってしまいそうなのです。

無くなったらどうしようと思っていたのですが、ブロンズを後釜に据えるということでよさそうです。

 

コッパーオレンジとブロンズを並べてみた

上下に並べてみました。

こうやって見ると色味の違いがよくわかります。

全然違いますね!

どちらも好きな色です。ブロンズ買ってよかったー。

 

これは来年以降の限定色も手に入る可能性が出てきましたね。

ちなみにこのインクを買ったお店はペリカンもかなり多く扱っている店なので、エーデルシュタインの限定色とかも手に入るかもしれません。

ふふふ。楽しみ。

 

衣替えのじゃm・・・お手伝いをする風ちゃん

冬服をスーツケースに入れていたところ、風ちゃんも収納されてくれちゃいました。

しばらく閉められませんでした(苦笑)

 

ちなみにスーツケースに服を入れているのは旅支度とかではありません。

スーツケースが空だったので、使わない冬服を入れちゃおうというだけです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg