いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

パステルカラーの蛍光ペンを買ってみた!

 


ads by Google

日本でもマイルドライナーという蛍光ペンが人気ですが、アルゼンチンでもパステルカラーのペンが非常に人気です。

思わず僕もパステルカラーの蛍光ペンを買ってしまいました。

SIMBALLというメーカーのパステ蛍光ペン 

じゃーん。

ちょっと短めの蛍光ペンです。

6色も入っているかわいいやつです。

 

試しに書いてみた

書いてみましたー。

優しい色合いでいいですね。ちょっと薄めですがそこがいい。

こういう順番です。

黄色・オレンジ・ピンク・グリーン・紫・ブルー。

 

何に使おうかはまだ決まってないです(笑)

ゆっくり考えようっと。

 

StabiloのPen68はとりあえず取りやめ

このペンを買っちゃったので、気になっていたStabiloのPen68のパステルカラーはとりあえず取りやめです。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

でもこの蛍光ペンは購入してかなり満足しています。

新しい文房具はうれしいな。

 

風ちゃんチェックは当然入った 

風ちゃんチェックが入ります。

見切れてますね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg