いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・9月第2週!【猫イラスト】

 


ads by Google

もう9月最後の木曜日になってしまいましたね。

日本は少しずつ涼しくなってきたのでしょうか?

ブエノスアイレスはすっかりぽかぽかになってきました。

ということで、9月2週目の妻のねこ日記です!

妻のねこ日記0908〜0914 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

9月になって日に日に冬の終わりを感じるような陽気になってきました。

風ちゃんも気持ちよさそうにひなたぼっこをしています。

 

 

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

一日中雨だったのでベランダにも出られず、日向ぼっこもできない日でした。

ただ、僕の上に乗って楽しんでいましたのでよしとしましょう。

 

 

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

 

この日も僕のひざの上へ。

暖かくなると乗ってくれなくなるので、この冬のラストチャンスに近いかも。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

連日僕のおひざに。暖かくて気持ちがよいのです。

 

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

この日はぽっかぽかでベランダに出たり部屋に戻って涼んだりを繰り返していました。

かわいい。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

この数日前にブラッシングをしたら風ちゃんがもう一匹作れそうなくらい毛がとれたので、おそらく換毛期に突入しているようです。

そのせいか何度か毛玉を吐いてました。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

 なんかちょっと風ちゃんが痩せた気がします。

よかった。

 

この期間の風ちゃん写真館

窓際でたたずむ風ちゃんと、クッションでたたずむ息子(日本代表)。

ぺろぺろぺろり。

ユヴェントスのジャージを着ているパパのおひざで丸くなる風ちゃん。

ここぞとばかりになでまくるパパ。

パパのひざの上にいる風ちゃんをここぞとばかりになでまくるママ(手)。

話題のドーナツ屋さんでショーケースにかじりつく娘。

ドーナツが食べられる!とテンションが上がってしまう娘。

林家パー子ばりのピンクっぷり。

噴水を見てテンションが上がってしまった娘と、娘が噴水に飛び込まないように抑えているパパ。

娘が取ってきた植物を食べようと狙っている風ちゃん。

弟を食べようと狙っている姉。

 

というわけではなく、パパのベッドで寝ている弟をしげしげと眺めている姉。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg