いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

出先で文房具店に立ち寄ってみた。

 


ads by Google

出先で用事を済ませたあと時間があったので、気になっていた文房具店に立ち寄ってきました。

小さいけれどきれいなお店でしたよ!

ONE ARTというお店 

それがこちらです。

ONE ARTというお店です。店名の下にART&OFFICEと書かれている通り、文房具と画材が多かったです。

ペンや色合鉛筆などが並んだウィンドウ。

このSharpieというペンはこちらではかなり知名度の高いペンみたいです。

STAEDTLERの0.4mmカラーペンのセットが置いてありました。

ペン類がすごく豊富!

 

実は店内もペン類や色鉛筆系が非常に豊富に取り揃っていました。

気になっていたStabiloのPen68パステルはなかったんですけどね。

 

こちらは画材ですね。

 

悩んだ挙げ句、何も買わずに帰りました。

でもいいお店だったので行かれて満足です。

 

アルゼンチンにもなかなかいい感じの文房具店はあるんですねぇ。

いろいろ攻めてみようと思います!

 

夜は風ちゃんが甘える時間

もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいるので、昼間は息子・夕方は幼稚園から帰ってきた娘にかかりっきりになるチーム我が家。

風ちゃんは昼間はベランダでのんびり過ごしているのですが、夜になると風ちゃんの時間!

1日おきくらいにパパのおひざに乗ってきます。

ゴロゴロいいながらくるりとまるくなって、パパに撫でられるというのがルーティーン。

 

しばらくすると猫ベッドにもどっていくんですけどね。

本当にかわいい子です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg