いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

6月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

今年のブエノスアイレスは寒暖の差が激しい感じがします。

例年だと冬でも15度/9度とかなんですが、日によって体感気温が0度に近かったり、朝の最低気温が10度くらいあったりと、わけがわかりません。

この6月3週も寒暖差が激しくて体調を崩した週でした。

僕のジブン手帳0610〜0616 

体調を崩した・・・というよりも、牛乳の飲み過ぎで胃腸がおかしくなった週でした。

僕牛乳ダメなんですよ。最近ダメになったんですが。

いわゆる乳糖不耐症というやつです。

乳糖不耐症の人用の加工乳は飲めるんですけどね。 

 

ちび風ちゃん大あくび

小さい頃の風ちゃんです。

まだ生後4ヶ月くらいじゃないかな。

LAMYの限定インク・ネオンコーラルを買ったときです。

もうすぐネオンコーラルは使い切ってしまいそうなので、さみしいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg