いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年5月第4週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

娘が肺炎から回復したと思ったら、僕が発熱したという週でした。

僕の場合はただの疲労と寝不足のせいです。

僕のジブン手帳0520〜0526 

5月も下旬になるとかなり寒くなってきます。

屋内ではフリース、屋外ではダウンジャケットですね。

バタバタと仕事をこなしていますが、 夜寝るのが遅くなっちゃうときがあるんですよね。

それが数日続いて発熱したということです。

強制的に1日休息を取ったと考えれば、悪いことでもないかなと。

いやダメか。

1日ちょいで熱もすっかり下がりました。

でも病み上がりはややフラフラしましたね。

土曜日に発熱して、日曜日には仕事で外出しなければいけなかったので、頑張って寝て治しました。

 

風ちゃんはパパと一緒に寝てくれます

僕が熱を出して寝込んでいる間、風ちゃんがずっと僕のそばに寄り添って寝てくれました。

一昨年こっぴどく体調を崩したときもそうだったんですが、風ちゃんはしっかり看病してくれます。

おかげで早く治りました。ありがとね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg