いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年5月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

割と忙しい一週間だった5月第3週です。

娘の体調不良もあってバッタバタでした。

僕のジブン手帳0513〜0519 

日曜日に熱が下がったと思ったら月曜日に幼稚園から呼び出されて早退した娘は、結局軽度の肺炎という診察を受けました。

40度近い熱が出たのでつらそうでした・・・

抗生剤がよく聞いてその後はすぐに熱も下がりました。よかった。

 

ちなみにこの週は僕の愛してやまないサッカーチーム「ユヴェントス」のマッシミリアーノ・アッレグリ監督が退任を発表。

大好きな監督だっただけに大ショックでした。

前任の監督が3連覇していたのを引き継ぎ、さらに5回の連続優勝を重ね、なんと前人未到の8連覇を達成した監督でしたからね。

 

来年のユーヴェはどうなるのか?楽しみです。

 

昼間の風ちゃんはベランダでこんな感じ

風ちゃんは昼間はベランダでこうです。 

 

肺炎から回復して翌日からの幼稚園のためにリハビリとしてスーパーに行った娘。

ケーキが食べたかったようです。

でかいなぁ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg