いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年4月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

まだ4月中旬のジブン手帳です。この週はアルゼンチンでは木〜日まで4連休でした!

娘は元気いっぱい、風ちゃんはベッドでのんびりです。

というか、更新するのをすっかり忘れて一週間以上経ってました。

あららら。

僕のジブン手帳0415〜0421 

18〜21日までイースターがらみの4連休で娘は元気いっぱいでした。

僕の大好きなユベントスがリーグ戦8連覇を果たした週でもあります。

ふふふ。

 

ママのコートで寝る風ちゃん

先日ソファーに置いてあった妻のコート(室内用にしています)の上で熟睡していた風ちゃんです。

アルゼンチンはだいぶ寒くなってきましたが、まだ暖房はなくても大丈夫。

厚着はしてますけどね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg